• Torus

仕事日記 壱 事務員ボーイのひとりごと






事務員のしゅんすけです。


今回のブログは事務員の一日を簡単にご紹介します。


まず、僕たちの会社は出勤時間が9時なんですが僕は30分前位に事務所に行ってます。


ほんで、9時までに前日のメール、FAXを確認し終わり次第YouTube。


YouTubeではNBAのプレイオフをチェック。

僕の好きなクリッパーズってチームを応援しております。


9時になったら、土地や中古住宅などのまとまっているサイトから良い物件やお客様が探している物件を探し、電話にて資料請求をじゃんじゃんしていきます。





資料請求がおわったら、資料が送られてくるのを待ってお昼ご飯をなににするか考えています。


お好みやきデリバリーのあつあつ軒にしようか、、それとも韓国料理のヤンにするか、、、、


出るのだるいしデリバリーにするかってのが週3くらいの調子です。


午後になると資料が届くのでその資料をTorus流にグレードアップさせます。


僕たちの会社は資料にめちゃくちゃ気合を入れていて、どこの資料よりいいものを作成しようと日々考えています。


例えば、実際に土地の写真を撮りに行って掲載したり、撮った写真をインスタグラムにアップしてそのQRコードを資料につけて他にはない資料を作成しています。





資料作成が終わったら一日の仕事の9割は終了です。


その後は、会社のYouTubeを考えたりブログを書いたりしています。


最近は宅建の勉強で少しブログが出来ていないですが、、、、


ちなみにブログはこのブログと、もっとちゃんとしたことを書いている2種類があります。


Torus Blog~社長になりたて君、大学中退くんの成長の軌跡~


☝こちらも是非ご覧ください☝


一日の仕事内容はこんな感じです!



ちなみに今日のお仕事の話なんですが、事務員としてしてはいけないミスをしてまいました。


もう、これから同じミスをしないよう誓ったしゅんすけでした。


ばーいばーい

18回の閲覧

086-899-9046

岡山県岡山市南区南輝一丁目13-34(101)