• Torus

Torusで勝手に映画ランキング

最終更新: 9月14日

どうも事務員のしゅんすけです。

最近、トラスで映画を見て社内で共有することが流行っています。

”みんな、あれ見たことあります!?めっちゃおもろいで”

とかとか。


そこで、コロナで外出を気にする今!

アマプラで見れる映画ランキングTOP5を事務員しゅんすけが勝手につけていきます。



5位 映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

これはただ僕の好みです。

しんちゃんが好きなんよぉ。



※こんなラスボスが出ます


この映画は数あるしんちゃんの映画の中で断トツおもろいです。

この前久しぶりに見たら、大人になってもおもろかってびっくりしました。


4位 スーサイド・スクワッド

※写真はイメージです


この映画の見どころは何といってもマーゴット・ロビー

ハーレイクイン役のマーゴット・ロビーさんが可愛すぎる。

理由はそんだけ。

映画の内容なんかはなんでもいい。

マーゴット・ロビーが好きになる。

そんな映画です。


3位 フォーカス


※写真はイメージです


この映画はスーサイド・スクワッドにも出演している、ウィル・スミスとマーゴット・ロビーが主演とヒロインです。

詐欺師の映画でクライマックスの映画を見ている僕たちもスカッと騙されてとてもおもろい映画です。

あと一つ言いたいのは、マーゴット・ロビーきれいすぎ。


2位 7つの会議


※写真はイメージです


この映画は、会社の全員が見ていてお勧めされて見た映画です。

最後のクライマックスはもう何とも言えない気持ちになります。

この映画を見たくなる情報としては、監督は”半沢直樹”などでも監督をしている福澤克雄。

キャストもほぼ半沢直樹。まじでメンツがいかつすぎる。

サラリーマンの人に見てほしい作品です。


1位 ワイルドスピード MEGA MAX


※写真はイメージです


栄えある第1位はワイスピのメガマックス。

これはおもろすぎる。(おもろすぎるしか言ってないけど笑)

もうね、アクションがやばぁい。

ワイスピはシリーズものになってて入りずらい人もいるかもしれませんが、ワイスピのこの映画だけ見ればすぐ入れます。

これさえ見ればワイスピファンになるはずです。

断言できる。



いかがでしょうか。

あなたの好きな映画もありましたか。

もし、おすすめの映画がありましたら、このサイトのメンバー紹介の所からしゅんすけのインスタに飛べますので、お気兼ねなく連絡して教えていただけたらと思います!



たぶん、会社の人たちがこのブログを見たら、”あの映画入ってねえじゃねえか!”とか言われるんやろうなぁ、、、、

086-899-9046

岡山県岡山市南区南輝一丁目13-34(101)