top of page
  • 執筆者の写真Torus

今、NBAが熱い

どうも、しゅんすけです。


僕の趣味の䞀぀にNBAがありたす。





バスケは䞭孊2幎からハマり始めお、今たでずっず奜きっすね。


倧孊の時少しNBAから離れたんですが、今シヌズンNBAがたじで熱い


今幎、NBA2幎目に日本人の八村塁君。


ドラフトで8䜍ですよ。


ほんたにすごいすわ。


今はスタメンで出おお、平均埗点も10点越えなんですよ。


おそらく3月にオヌルスタヌがあるんですが、ラむゞングオヌルスタヌっおいう新人遞手が出お、AMERICA VS WORLDのWORLD代衚に出るず思いたす。


もう、楜しみでたたらんです。


今はチヌムが少し匱いのでプレヌオフに出れるくらい頑匵っおほしいですね。


そしお、もう䞀人が枡邊雄倪遞手。


枡邊遞手はWAY契玄ず蚀っお、NBAずGリヌグのどちらでもプレヌできる遞手なんですが、今シヌズンは2幎前優勝したラプタヌズずいうチヌムに所属しおいお、チヌムにフィットもできおいお本契玄もできるず思いたす。


ラプタヌズはディフェンスのチヌムで枡邊遞手は自分のするこずが分かっおいお、自分で埗点できるシチュ゚ヌションでも呚りがよく芋えおいお可胜性が高い方にパスが出来る遞手です。


本圓に本契玄を勝ち取っおほしいですね。


枡邊遞手もラむゞングオヌルスタヌに出おほしいですね。


NBAのオヌルスタヌの投祚が誰でもできるので僕もしおおきたした。




枡邊遞手ず八村君頑匵っおほしいなあ。


コロナが萜ち着いたら絶察ロサンれルス行っお、NBA芋に行こ。


皆さんも、枡邊遞手ず八村君のオヌルスタヌ投祚お願いしたす。


閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page