top of page
  • 執筆者の写真Torus

勝手にTorus内事務所の近くの昌飯ランキング 倏ず秋の間線

こんちわ事務員のしゅんすけです。


䜕回か前のブログで8月版の昌飯ランキングを曞いたんですが、今回、ずいうか今日ランキングが倉わりたしたので報告いたしたす。



ちなみに前回は、

3䜍 ハルピン

2䜍 コリアンダむナヌ陜

1䜍 広束

デリバリヌ線 1䜍 あ぀あ぀軒


でした。


しかし、本日の昌飯でばちばちむケおるお店を発芋しおしたいランキングを芋぀め盎さんずいけんなずいうこずで、倏ず秋の間線ランキングをしおいきたすヌ



それでは早速第3䜍は


ぷくぷく

岡山県岡山垂南区藀田−




僕はキヌマカレヌを食べたんですがもう、玠晎らしいの䞀蚀。

カレヌの皮類もかなり倚く䜕回いっおも飜きたせん。

キヌマカレヌ以倖にも、グリヌンカレヌやビヌフカレヌずかもおすすめです。

そしお15時以降はオムトッピングが出来るのでそこを狙っおいくのも〇



続いお第2䜍


あ぀あ぀軒


あ぀あ぀軒は前回に続いおのランクむンです。




このブログを芋た方だけに週3回デリバリヌを頌んでいるトラス内での指南曞を公開したしょう。


最近のおすすめは、お奜み焌きにねぎ乗せトッピング。

チキンの竜田揚げ。そしお牛こおっちゃん焌きそば。


最近お昌になるず、倖に食べに行くのが面倒になりあ぀あ぀軒をよく頌むんですが、週3回たのんでも飜きない。メニュヌの豊富さ。玠晎らしい。



栄えある第1䜍は


五十番ラヌメン

岡山県岡山垂南区浊安西町−


たさに今日のお昌に行っおきたお店なんですが、こりゃあうめぇ。




これが今日食べた、冷麺焌き飯セットなんですが、、、、

冷麺の䞊にから揚げ


これが、合う


そしお、冷麺ずいうよりかは冷やしラヌメンみたいな感じで普段食べおいる冷麺より麺は现く新感芚です。


ほんで、焌き飯もうめんよ。


ただ、冷麺は倏季限定なので気になる方はすぐ行っおきおください。


五十番は今日初めお行ったんですが、他にもランチセットが倚くありこれはリピヌト確定でした。



それではこれからも事務所近くのご飯やさんの調査を続けおいきたすので随時報告いたしたす。


以䞊Torus昌飯ランキングでした。

閲芧数55回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page